お問い合わせ

お問い合わせの前に、よくあるご質問をご利用ください。製品のお手入れの方法や各サービスについておまとめしています。その他、nemuliへのお問い合わせは、下記フォームにご記入のうえ送信してください。注文番号の欄に、#nemuliから始まる注文番号を必ず入力してください。

*は必須項目です。

お問い合わせフォーム

  • 迷惑メール対策のドメイン指定やメールフィルターなどにより、弊社からの返信が届かない場合がございます。予め「@nemuli.co.jp」を受信できる設定にしてください。

  • また、3営業日以内に弊社からの回答がない場合はお問い合わせが届いていない可能性がありますので、お手数をおかけしますが、もう一度ご連絡くださいますようお願いいたします。

faq

注文情報はどこで確認できますか?

マイページ、および注文完了メールにてご確認いただけます。
マイページをご利用いただくためには「アカウント登録」が必要となりますので、ご購入時のメールアドレスを利用し、ログイン前にアカウント登録を行ってください。

注文のキャンセルはできますか?

nemuliパーソナルマットレスは、お客さまの診断結果に応じて、国内工場で丁寧に1つ1つ切り出して、受注生産をしております。そのため、ご注文後のキャンセル、交換はお受けすることができません。ただし、120日間のフリートライアルを実施しておりますので、期間内でしたら返品が可能です。
※ 返品の送料はお客様のご負担となりますので、あらかじめご了承ください。

注文完了メールが届きません

注文を完了したお客様へは、完了後24時間以内にメールを自動配信しております。完了メールが届いていない場合、受信メールの迷惑フォルダに入っている、ドメイン指定・制限をしている、入力したメールアドレスに誤りがあるなどが考えられます。
※support@nemuli.comのアドレスからお送りしています。

ご確認いただき、それでもメールが届かない場合は、大変お手数ですがこちらのお問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。

領収書の発行は可能ですか?

電子領収書(PDF)の発行が可能です。
ご注文の際に備考欄にご記入いただくか、お問い合わせから
・ご注文番号
・宛名
・但し書き(任意)
をいただければ、メールでお渡し致します。

使用している商品に不具合が生じた場合はどうなりますか?

お問い合わせよりご連絡ください。
その際、問題のある箇所が分かる様、該当箇所のお写真を撮影いただきメールにて送付をお願いしております。

※ 初期不良のご連絡は、商品のお届け後2日以内のご連絡をお願いしております。

お支払い方法は?

下記の決済手段をご用意しています。

①クレジットカード決済(JCB・Visa・Mastercard・Diners Club・American Express・Discover)
②Amazon pay

対応銘柄であれば、デビット/プリペイドカードもご利用可能です。
ご確認いただきますようお願い致します。

※ ①のクレジットカード決済では分割払い・ボーナス払いはご利用いただけません。一括払いのみとなります。
※ 分割払いをご希望の方はSmartpayでのお支払いをご検討ください。
※ 振り込みでのお支払いは対応しておりません。

配送日時の変更は可能ですか?

カスタマーサポートへお問い合わせフォームより下記の情報を添えてご連絡をお願いいたします。

・ご注文番号
・お届け希望日
※ お時間枠は下記よりお選びいただけます。
1つお選びくださいませ:午前中(8時〜12時)、14時〜16時、16時〜18時、18時〜20時、19時〜21時

※ 発送準備状況によっては、お客様にて配送業者に直接ご相談をお願いする場合がございます。
※ お住まいの地域、ご連絡いただくタイミングではご希望に添えないこともございます。予めご了承ください。

購入後のサイズ交換は可能ですか?

nemuliマットレスは、お客さまの診断結果に応じて、1つ1つ受注生産をしている商品となっております。そのため、ご注文後のキャンセル、変更をお受けすることができません。
ご注文前に必ずサイズのご確認をお願いします。