さんのための
マットレスが完成しました

nemuliからご提案するマットレスの
ポイントを解説します。

マットレスイメージ画像
背景画像

診断結果 ポイント1 診断結果 ポイント1

さんのクラウン形状は「」タイプです

診断結果 ポイント2 診断結果 ポイント2

さんの眠りにフィットする配列はこちらです

素材の配列

  • 頭部:ピロースペース
  • 肩部:柔らかめ
  • 胸部:硬め
    加わる体重:kg
  • 腰部:硬め
    加わる体重:kg
  • 脚部:やや硬め
    加わる体重:kg

理想の体圧分散

診断結果 サマリー 診断結果 サマリー

さんとnemuliマットレスの相性

  • 身長:cm
  • BMI:
  • 寝方:
  • 症状:

“あなたの眠り”に合わせてつくる
パーソナルマットレス

一人ひとり違う、お悩み・寝姿勢・カラダに合わせ、
あなたの眠りにとって最適なマットレスをおつくりしています。

マットレスを購入する

nemuli保証について

通常価格 ¥20(税込)
通常価格 (税込)
セール価格 ¥20(税込)
セール 売り切れ
配送料はチェックアウト時に計算されます。
Liquid error (sections/main-section-product line 138): product form must be given a product

※お届けまで約1.5ヶ月ほどかかります。

サイズ
素材
生産地
その他
詳細を表示する

faq

マットレスの診断はどのようにして分析されているのでしょうか。

WEB上の簡単な質問に回答いただくことにより、お客さまの身長やBMI値などの体型データ、及び寝姿勢や睡眠習慣、寝具の好みなどを複合的に判定し、「体圧分散性」「フィット性」「寝返り性」「腰への負担軽減」が最適になるようマットレスをご提案しています。
nemuli パーソナルマットレスは、すべて身長別に最適な配列構造で作られます。身長により、腰や臀部、脚部の位置が異なるため、お客さまの身長に合わせて、部分部分の硬さや反発弾性を変えています。さらにクラウンの形状やスリット構造により、お客さまのより細かなニーズに沿って、パーソナライズし、一枚一枚切り出して生産しています。

分析の結果で出たマットレスを利用すれば、肩こりや不眠などの悩みは解決しますか?

nemuliパーソナルマットレスでは、事前の診断により、肩こりや不眠といった悩み・睡眠課題を把握し、できる限り体に負担がかからないよう、マットレスの形状や1つ1つのクラウンの硬さに反映しています。なお、肩こりや不眠の解決を保証するものではなく、治療を目的としたものではありません。

返品の流れについて教えてください。

120日のトライアル期間内で、以下の返品手順に従ってください。※返品は、最低14日間お試しいただくことが条件となります。返品後、違うサイズでも「nemuliパーソナルマットレス」を再購入することはできかねますので、予めご了承ください。

ステップ1: お問い合わせより、「商品について」のカテゴリをご選択いただき、詳細にて返品希望の旨、ご連絡ください。
※複数台をまとめてご購入いただいた場合でも、 一部のみ返品も可能です。
※サイズを間違えた / 色味が想定と違った等、寝心地に関係のない理由での返品対応はできかねますので、ご注意ください。

ステップ2:弊社カスタマーサポートより返品に関するアンケートをお送りします。

ステップ3: アンケートにご協力ください。
・マットレスの回収ご希望日
・パーソナライズマットレスに関するご質問
をお伺いしますので、ぜひお聞かせください。
※回収まで2週間ほどお時間いただいております。

ステップ4: 作業員が商品の回収に伺います。
玄関先でマットレスをお渡しください。

<注意事項>
・梱包(段ボール/ビニール)は回収出来かねますのでお客様の方で処分をお願いします。
・作業員がお部屋の中に入り、回収することは出来かねます。
・再圧縮はできませんのでそのままのサイズでお渡しください。
・万が一返品時にご自宅からマットレスが搬出できない場合は返品・返金不可となりますのでご了承ください。

ステップ5: 商品の回収完了後、購入代金を返金します。
※返品送料はお客様にご負担していただく形となりますのであらかじめご了承くださいませ。ただし、120日間のトライアル期間の期間中は送料をいただきません。

保証の内容を教えてください。

nemuliパーソナルマットレスに関しては10年保証となります。
主に著しく機能を損なう場合の保証をさせていただいております。保証内容は下記に該当する場合となりますので、あらかじめご了承ください。
・クラウンの破損、クラウンが戻らなくなった場合
他の商品は、1年保証をしております。不具合や欠陥があった場合、お問い合わせください。

発送からお届けまでどれくらいの日数がかかりますか?

nemuliパーソナルマットレスについては、国内工場で一枚一枚切り出して受注生産をしているため、商品のお届けはおおよそ1ヶ月後となっています。ご注文をいただいてから、お客さまの診断結果に応じて1つ1つ製造しており、お届けまでにお時間がかかってしまいますこと、あらかじめご理解・ご了承くださるようお願いします。他の商品は1週間程度でのお届けとなります。

シーツの使用は必須でしょうか?また、マットレスに合うシーツの用意はありますか?

マットレスを長く清潔に保つためには、シーツのご使用をお願いしています。なお、nemuli パーソナルマットレスにぴったりのボックスシーツをご用意しています。是非お試しください。

他の方の返品マットレスが配送されることはあるのでしょうか?

他のお客様が返品されたマットレスや、開封済みの商品が届くことは一切ございませんのでご安心ください。全て新品・未開封・未使用のものをお届けしております。

再診断は何度でも

オーダーメイドの結果は、
いつでも確認が可能です。
また、何度でも再診断を
することができます。
お気軽にお試しください。

our essential item our essential item

包まれたくなる。
nemuliオリジナルアイテム。

つい、きもち良い。ふと、ここち良い。
なんだか眠りから日々がゆるむ。
どうぞゆっくり、おやすみなさい。